神社検索
神社データ(神社名、住所、由緒等)から全検索します。  検索オプション
ホーム >  宮崎県の神社 >  ヒット のトップ10
えびの市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1白鳥神社(しらとりじんじゃ)えびの市3860
2羽山積神社(はやまつみじんじゃ) 狗留孫神社えびの市2374
3加久藤神社(かくとうじんじゃ)えびの市1838
4高牟禮神社(たかむれじんじゃ)えびの市1513
5菅原神社(すがわらじんじゃ)えびの市1372
6妙見神社(みょうけんじんじゃ)えびの市1365
7厳島神社(いつくしまじんじゃ)えびの市1313
8豊受神社(とようけじんじゃ)えびの市1266
9加久藤城竈門神社(かくとうじょうかまどじんじゃ)えびの市1211
10八幡神社(はちまんじんじゃ)えびの市1177

串間市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1串間神社(くしまじんじゃ)串間市4749
2名谷神社(なたにじんじゃ)(瀧山神社)串間市2536
3御﨑神社(みさきじんじゃ)串間市串間市1972
4都井神社串間市1647
5市木神社(いちきじんじゃ)串間市1599
6福島護国神社(ふくしまごこくじんじゃ)串間市1348
7本城神社(ほんじょうじんじゃ)串間市1348
8大矢取神社(おおやどりじんじゃ)串間市1311
9西神社(にしじんじゃ)串間市1261
10南神社(みなみじんじゃ)串間市1224

児湯郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1比木神社(ひきじんじゃ)児湯郡4283
2米良神社(めらじんじゃ)児湯郡3832
3都農神社(つのじんじゃ)児湯郡3549
4平田神社(へいだじんじゃ)児湯郡2456
5鵜戸神社(うどじんじゃ)児湯郡2451
6湯之宮神社(ゆのみやじんじゃ)児湯郡2427
7甘漬神社(あまつけじんじゃ)児湯郡2358
8狭上稲荷神社(さえいなりじんじゃ)児湯郡2334
9春日神社(かすがじんじゃ)新富町児湯郡2293
10兒原稲荷神社(こばるいなりじんじゃ)児湯郡2036

北諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1御年神社(みとしじんじゃ)三股町北諸県郡4365
2竈門神社(かまどじんじゃ)北諸県郡2012
3御崎神社(みさきじんじゃ)北諸県郡三股町北諸県郡1659
4稲荷神社(いなりじんじゃ)三股町北諸県郡1478

宮崎市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1宮崎八幡宮(みやざきはちまんぐう)宮崎市22845
2熊野神社(くまのじんじゃ)宮崎市熊野宮崎市7634
3加江田神社(かえだじんじゃ)宮崎市6155
4奈古神社(なごじんじゃ)宮崎市5654
5生目神社(いきめじんじゃ)宮崎市5556
6田元神社(たもとじんじゃ)宮崎市5242
7宮崎神宮(みやざきじんぐう)宮崎市5011
8恒久神社(つねひさじんじゃ)宮崎市4987
9小戸神社(おどじんじゃ)宮崎市4979
10一葉稲荷神社(ひとつばいなりじんじゃ)宮崎市4603

小林市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1霧島岑神社(きりしまみねじんじゃ)小林市3307
2山之神神社(やまのかみじんじゃ)小林市2828
3諏訪神社(すわじんじゃ)小林市小林市2542
4熊野神社(くまのじんじゃ)小林市小林市2085
5高都万神社(たかつまじんじゃ)小林市1966
6高妻神社(こうづまじんじゃ)小林市1948
7愛宕神社(あたごじんじゃ)小林市小林市1878
8岩戸神社(いわとじんじゃ)小林市1811
9菅原神社(すがわらじんじゃ)小林市小林市1727
10大年神社(おおとしじんじゃ)小林市小林市1306

延岡市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1春日神社(かすがじんじゃ)延岡市延岡市12784
2霊山「愛宕山」延岡市4372
3今山八幡宮(いまやまはちまんぐう)延岡市4236
4安賀多神社(あがたじんじゃ)延岡市3307
5亀井神社(かめいじんじゃ)延岡市2359
6大野神社(おおのじんじゃ)延岡市2192
7阿蘇天神社(あそてんじんじゃ)延岡市2087
8行縢神社(むかばきじんじゃ)延岡市2063
9三輪神社(みわじんじゃ)延岡市2048
10市振神社(いちぶりじんじゃ)延岡市1971

日南市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1駒宮神社(こまみやじんじゃ)日南市4790
2潮嶽神社(うしおだけじんじゃ)日南市4398
3鵜戸神宮(うどじんぐう)日南市4122
4岩崎稲荷神社(いわさきいなりじんじゃ)日南市4068
5五百禩神社(いおしじんじゃ)日南市3793
6榎原神社(よわらじんじゃ)日南市3737
7吾平津神社(あびらつじんじゃ)日南市3438
8吾田神社(あがたじんじゃ)日南市3147
9行縢神社(むかばきじんじゃ)日南市2487
10中村神社(なかむらじんじゃ)日南市2475

日向市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1五十猛神社(いそたけじんじゃ)日向市4174
2八幡神社(はちまんじんじゃ)・智古神社(ちごじんじゃ)日向市3851
3大御神社(おおみじんじゃ)日向市3510
4立磐神社(たていわじんじゃ)日向市2468
5須賀神社(すがじんじゃ)日向市2217
6坪谷神社(つぼやじんじゃ)日向市2078
7鉾島神社(ほこしまじんじゃ)日向市2075
8仲瀬神社(なかせじんじゃ)日向市1998
9幸福神社(こうふくじんじゃ)日向市1988
10福瀬神社(ふくせじんじゃ)日向市1601

東臼杵郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1椎葉厳島神社(しいばいつくしまじんじゃ)東臼杵郡4613
2門川神社(かどがわじんしゃ)東臼杵郡4328
3渡川神社(どがわじんじゃ)東臼杵郡2441
4宇納間神社(うなまじんじゃ)東臼杵郡2322
5向山神社(むかいやまじんじゃ)東臼杵郡2264
6諸塚神社(もろつかじんじゃ)東臼杵郡2156
7水清谷神社(みずしだにじんじゃ)東臼杵郡2142
8尾末神社(おすえじんじゃ)東臼杵郡1943
9中山神社(なかやまじんじゃ)東臼杵郡1881
10加草神社(かくさじんじゃ)東臼杵郡1847

東諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1赤池神社(あかいけじんじゃ)東諸県郡3465
2衾田八幡宮(ふすまだはちまんぐう)東諸県郡3306
3剣柄稲荷神社(けんのつかいなりじんじゃ)東諸県郡2898
4諏訪神社(すわじんじゃ)国富町東諸県郡2857
5綾神社(あやじんじゃ)東諸県郡2310
6入野神社(いりのじんじゃ)東諸県郡2255
7川上神社(かわかみじんじゃ)東諸県郡1465
8綾護国神社(あやごこくじんじゃ)東諸県郡1465
9川中神社(かわなかじんじゃ)東諸県郡1365
10地主神社(じぬしじんじゃ)東諸県郡1335

西臼杵郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1三ヶ所神社(さんがしょじんじゃ)西臼杵郡3490
2宮水神社(みやみずじんじゃ)西臼杵郡3308
3祇園神社(ぎおんじんじゃ)西臼杵郡2978
4天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)西臼杵郡2810
5高千穂神社(たかちほじんじゃ)西臼杵郡2695
6槵觸神社(くしふるじんじゃ)西臼杵郡2649
7二上神社(ふたがみじんじゃ)西臼杵郡2255
8柚木野神社(ゆのきのじんじゃ)西臼杵郡2180
9熊野鳴瀧神社(くまのなるたきじんじゃ)西臼杵郡1818
10嶽宮神社(たけみやじんじゃ)西臼杵郡1682

西諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1霞神社(かすみじんじゃ)西諸県郡4892
2霧島東神社(きりしまひがしじんじゃ)西諸県郡3351
3狭野神社(さのじんじゃ)高原町西諸県郡2673
4猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)西諸県郡2099
5王子神社(おうじじんじゃ)西諸県郡2054
6鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)西諸県郡1161
7高松水神社(たかまつすいじんじゃ)西諸県郡1060
8鉾神社(ほこじんじゃ)西諸県郡1057
9高須神社(たかすじんじゃ)西諸県郡1027
10水神社(すいじんじゃ)西諸県郡935

西都市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1速川神社(はやかわじんじゃ)西都市10734
2都萬神社(つまじんじゃ)西都市4262
3尾八重神社(おはえじんじゃ)西都市2616
4鹿野田神社(かのだじんじゃ)西都市2490
5住吉神社(すみよしじんじゃ)岡富西都市2231
6霧島神社(きりしまじんじゃ)西都市右松西都市2042
7南方神社(みなみかたじんじゃ)西都市西都市2037
8三宅神社(みやけじんじゃ)西都市1745
9羽黒神社(はぐろじんじゃ)西都市1609
10調殿神社(つきどのじんじゃ)西都市1489

都城市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1小鷹神社(こだかじんじゃ)都城市4924
2東霧島神社(つまきりしまじんじゃ)都城市4652
3旭丘神社(ひのおじんじゃ)都城市4308
4狭野神社(さのじんじゃ)都城市4193
5御年神社(みとしじんじゃ)都城市都城市4117
6黒尾神社(くろおじんじゃ)都城市3633
7興玉神社(こだまじんじゃ)都城市3469
8林田神社(はやしだじんじゃ)都城市3455
9的野正八幡宮(まとのしょうはちまんぐう)都城市3425
10諏訪神社(すわじんじゃ)都城市庄内町都城市3353

GNavi   (based on MyAlbum-P)