神社検索
神社データ(神社名、住所、由緒等)から全検索します。  検索オプション
ホーム >  宮崎県の神社 >  ヒット のトップ10
えびの市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1白鳥神社(しらとりじんじゃ)えびの市4640
2羽山積神社(はやまつみじんじゃ) 狗留孫神社えびの市2750
3加久藤神社(かくとうじんじゃ)えびの市2055
4高牟禮神社(たかむれじんじゃ)えびの市1749
5菅原神社(すがわらじんじゃ)えびの市1611
6妙見神社(みょうけんじんじゃ)えびの市1518
7厳島神社(いつくしまじんじゃ)えびの市1462
8豊受神社(とようけじんじゃ)えびの市1450
9加久藤城竈門神社(かくとうじょうかまどじんじゃ)えびの市1347
10八幡神社(はちまんじんじゃ)えびの市1285

串間市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1串間神社(くしまじんじゃ)串間市5247
2名谷神社(なたにじんじゃ)(瀧山神社)串間市2874
3御﨑神社(みさきじんじゃ)串間市串間市2158
4都井神社串間市1874
5市木神社(いちきじんじゃ)串間市1766
6本城神社(ほんじょうじんじゃ)串間市1609
7福島護国神社(ふくしまごこくじんじゃ)串間市1482
8大矢取神社(おおやどりじんじゃ)串間市1430
9西神社(にしじんじゃ)串間市1401
10南神社(みなみじんじゃ)串間市1375

児湯郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1比木神社(ひきじんじゃ)児湯郡4699
2米良神社(めらじんじゃ)児湯郡4163
3都農神社(つのじんじゃ)児湯郡3800
4春日神社(かすがじんじゃ)新富町児湯郡2705
5狭上稲荷神社(さえいなりじんじゃ)児湯郡2701
6平田神社(へいだじんじゃ)児湯郡2692
7鵜戸神社(うどじんじゃ)児湯郡2634
8湯之宮神社(ゆのみやじんじゃ)児湯郡2601
9甘漬神社(あまつけじんじゃ)児湯郡2543
10兒原稲荷神社(こばるいなりじんじゃ)児湯郡2297

北諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1御年神社(みとしじんじゃ)三股町北諸県郡4719
2竈門神社(かまどじんじゃ)北諸県郡2206
3御崎神社(みさきじんじゃ)北諸県郡三股町北諸県郡1815
4稲荷神社(いなりじんじゃ)三股町北諸県郡1602

宮崎市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1宮崎八幡宮(みやざきはちまんぐう)宮崎市25513
2熊野神社(くまのじんじゃ)宮崎市熊野宮崎市8467
3加江田神社(かえだじんじゃ)宮崎市7138
4船引神社(ふなひきじんじゃ)宮崎市6029
5奈古神社(なごじんじゃ)宮崎市5998
6生目神社(いきめじんじゃ)宮崎市5980
7田元神社(たもとじんじゃ)宮崎市5838
8恒久神社(つねひさじんじゃ)宮崎市5538
9小戸神社(おどじんじゃ)宮崎市5335
10宮崎神宮(みやざきじんぐう)宮崎市5281

小林市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1霧島岑神社(きりしまみねじんじゃ)小林市4368
2山之神神社(やまのかみじんじゃ)小林市3054
3諏訪神社(すわじんじゃ)小林市小林市2749
4高都万神社(たかつまじんじゃ)小林市2323
5熊野神社(くまのじんじゃ)小林市小林市2282
6高妻神社(こうづまじんじゃ)小林市2227
7愛宕神社(あたごじんじゃ)小林市小林市2161
8岩戸神社(いわとじんじゃ)小林市2098
9菅原神社(すがわらじんじゃ)小林市小林市1988
10大年神社(おおとしじんじゃ)小林市小林市1530

延岡市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1春日神社(かすがじんじゃ)延岡市延岡市14028
2霊山「愛宕山」延岡市4812
3今山八幡宮(いまやまはちまんぐう)延岡市4664
4安賀多神社(あがたじんじゃ)延岡市3557
5亀井神社(かめいじんじゃ)延岡市2659
6大野神社(おおのじんじゃ)延岡市2372
7行縢神社(むかばきじんじゃ)延岡市2357
8三輪神社(みわじんじゃ)延岡市2309
9天下神社(あもりじんじゃ)延岡市2301
10阿蘇天神社(あそてんじんじゃ)延岡市2268

日南市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1駒宮神社(こまみやじんじゃ)日南市5421
2潮嶽神社(うしおだけじんじゃ)日南市4725
3岩崎稲荷神社(いわさきいなりじんじゃ)日南市4510
4鵜戸神宮(うどじんぐう)日南市4507
5榎原神社(よわらじんじゃ)日南市4369
6五百禩神社(いおしじんじゃ)日南市4084
7吾平津神社(あびらつじんじゃ)日南市3783
8吾田神社(あがたじんじゃ)日南市3411
9霧島神社(きりしまじんじゃ)日南市日南市2822
10行縢神社(むかばきじんじゃ)日南市2682

日向市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1五十猛神社(いそたけじんじゃ)日向市4819
2八幡神社(はちまんじんじゃ)・智古神社(ちごじんじゃ)日向市4235
3大御神社(おおみじんじゃ)日向市3798
4立磐神社(たていわじんじゃ)日向市2679
5須賀神社(すがじんじゃ)日向市2402
6鉾島神社(ほこしまじんじゃ)日向市2378
7幸福神社(こうふくじんじゃ)日向市2321
8坪谷神社(つぼやじんじゃ)日向市2251
9仲瀬神社(なかせじんじゃ)日向市2177
10福瀬神社(ふくせじんじゃ)日向市1767

東臼杵郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1椎葉厳島神社(しいばいつくしまじんじゃ)東臼杵郡5020
2門川神社(かどがわじんしゃ)東臼杵郡4782
3渡川神社(どがわじんじゃ)東臼杵郡2651
4諸塚神社(もろつかじんじゃ)東臼杵郡2573
5宇納間神社(うなまじんじゃ)東臼杵郡2554
6向山神社(むかいやまじんじゃ)東臼杵郡2426
7水清谷神社(みずしだにじんじゃ)東臼杵郡2325
8尾末神社(おすえじんじゃ)東臼杵郡2132
9中山神社(なかやまじんじゃ)東臼杵郡2096
10加草神社(かくさじんじゃ)東臼杵郡2023

東諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1赤池神社(あかいけじんじゃ)東諸県郡3734
2衾田八幡宮(ふすまだはちまんぐう)東諸県郡3522
3剣柄稲荷神社(けんのつかいなりじんじゃ)東諸県郡3279
4諏訪神社(すわじんじゃ)国富町東諸県郡3228
5綾神社(あやじんじゃ)東諸県郡2763
6入野神社(いりのじんじゃ)東諸県郡2407
7川上神社(かわかみじんじゃ)東諸県郡1688
8綾護国神社(あやごこくじんじゃ)東諸県郡1673
9川中神社(かわなかじんじゃ)東諸県郡1532
10地主神社(じぬしじんじゃ)東諸県郡1450

西臼杵郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1宮水神社(みやみずじんじゃ)西臼杵郡3850
2三ヶ所神社(さんがしょじんじゃ)西臼杵郡3800
3祇園神社(ぎおんじんじゃ)西臼杵郡3375
4天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)西臼杵郡3032
5槵觸神社(くしふるじんじゃ)西臼杵郡2989
6高千穂神社(たかちほじんじゃ)西臼杵郡2942
7二上神社(ふたがみじんじゃ)西臼杵郡2839
8柚木野神社(ゆのきのじんじゃ)西臼杵郡2374
9熊野鳴瀧神社(くまのなるたきじんじゃ)西臼杵郡2067
10嶽宮神社(たけみやじんじゃ)西臼杵郡1912

西諸県郡 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1霞神社(かすみじんじゃ)西諸県郡5337
2霧島東神社(きりしまひがしじんじゃ)西諸県郡3597
3狭野神社(さのじんじゃ)高原町西諸県郡2872
4猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)西諸県郡2394
5王子神社(おうじじんじゃ)西諸県郡2203
6鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)西諸県郡1294
7高松水神社(たかまつすいじんじゃ)西諸県郡1211
8鉾神社(ほこじんじゃ)西諸県郡1171
9高須神社(たかすじんじゃ)西諸県郡1155
10水神社(すいじんじゃ)西諸県郡1047

西都市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1速川神社(はやかわじんじゃ)西都市12889
2都萬神社(つまじんじゃ)西都市4678
3尾八重神社(おはえじんじゃ)西都市2810
4鹿野田神社(かのだじんじゃ)西都市2685
5南方神社(みなみかたじんじゃ)西都市西都市2409
6住吉神社(すみよしじんじゃ)岡富西都市2364
7霧島神社(きりしまじんじゃ)西都市右松西都市2171
8三宅神社(みやけじんじゃ)西都市2033
9羽黒神社(はぐろじんじゃ)西都市1810
10調殿神社(つきどのじんじゃ)西都市1706

都城市 のトップ10 (ヒット)
ランクタイトルカテゴリヒット
1小鷹神社(こだかじんじゃ)都城市5361
2東霧島神社(つまきりしまじんじゃ)都城市5065
3旭丘神社(ひのおじんじゃ)都城市4664
4狭野神社(さのじんじゃ)都城市4497
5御年神社(みとしじんじゃ)都城市都城市4383
6黒尾神社(くろおじんじゃ)都城市3900
7興玉神社(こだまじんじゃ)都城市3757
8林田神社(はやしだじんじゃ)都城市3705
9的野正八幡宮(まとのしょうはちまんぐう)都城市3682
10母智丘神社(もちおじんじゃ)都城市3614

GNavi   (based on MyAlbum-P)